大切なHPの問い合わせフォームからの
営業・勧誘・提案メールで悩まされていませんか?
会社のホームページから毎日毎日営業メールばかりでイライラ..
問い合わせフォーム営業の迷惑メールゼロに!
本気の問合せだけ届く
営業ブロックフォーム
今すぐ【営業ブロック設計】
“見込み客だけ”
を受け取る問い合わせフォームを導入
  • 営業メール99%削減
  • 本気の見込み客だけが完了できる構造
  • マルチステップで、通常の問い合わせフォームより10〜30%の送信率アップ
  • 1フォーム1980円から
  • IT先進国の米国では普及。日本ではまだ導入企業が少ないため競合と差がつくチャンス
こんな悩み
ありませんか?
  • また“●●対策のご提案です”って来てる…
  • 問い合わせフォームに毎日営業が来て、本当の見込み客を見逃していそう
  • 「営業目的お断り」と書いてるのに無視される
  • 対策したいけど、どうしたらよいか分からない
その悩み
すべて「フォーム設計」
で解決できます
しかしネットで調べても
こんな情報しかありません
  • 「営業メールはお断りです」の文言を付ける
  • 問合せフォーム禁止ワードを設定する
  • GoogleのreCAPTCHAを設定する
  • 「お問い合わせ項目」を選択させる
  • 問い合わせフォームページを検索エンジンから除外する
この程度の対策では
効果は薄いのが現実です
営業ブロックフォームとは
ただの問い合わせフォーム
ではありません。
従来のフォーム営業ブロックフォーム
1ページ完結・単純マルチステップで営業をふるい落とす
チェック1つで送信利用目的確認・営業ブロック同意付き
顧客も営業も通過本気の見込み客だけがゴールまで行ける
離脱率が高いCV率が30%向上(実例あり)
まだ古いコンタクトフォームを使ってる?
迷惑営業メール撃退!
さらにメール送信率アップ!
「マルチステップフォーム」を
オススメする5つの理由
理由1
営業・スパムメールを自然にふるい落とす
「構造ブロック」

社長、スタッフの貴重な時間を迷惑メールの確認と削除に割くのはもう終わりです。

細かいステップや質問に付き合ってられないので、途中で離脱してくれます。

また、ソフトウェアボットも送信がしにくい構造となっています。

理由2
本気のお客様だけが
“最後まで入力”
してくれる

「とりあえず送ってみるか」という冷やかしは、ステップの途中で脱落します。

逆に、本気で悩んでいるお客様は自分の状況をきちんと伝えようとするため、ゴールまでたどり着きます。

結果として「質の高い見込み客」を獲得できるようになります。

理由3
ゲーム感覚で問い合わせ完了率(CVR)が最大30%向上する事例も

フォームをいきなり10項目並べると、見た瞬間に心が折れるユーザーも…。

でも、1問ずつ小さく進めるマルチステップ型なら心理的ハードルが激減

海外の実例では、CVRが10〜30%向上したというデータも。
“入力のしやすさ”は、そのまま“問い合わせのしやすさ”です。

理由4
情報の「質」が上がるため
返信や提案もスムーズに

段階的に情報を引き出すことで、「なぜ問い合わせたのか」や「どこに困っているのか」が明確に。

お客様のニーズが具体的なので、返信対応や提案もより的確かつスピーディーになります。

理由5
入力項目のどこで離脱したかの計測が可能に

あなたの会社の問合せフォームで、見込み客はどこで離脱をしたのかを把握していますか?

従来のフォームでは、この計測ができません。

しかしマルチステップフォームは、
どの質問で離脱したのか?が計測できて、改善していくことで、問合せの改善対策が可能になります。

マルチステップフォームは
「迷惑営業メールを排除しながら
質の高い見込み客を増やす」
理にかなった効果的な仕組みです

1つひとつ丁寧にヒアリングする設計は、「この会社はちゃんと話を聞いてくれる」という信頼感や安心感につながります。
見た目の印象だけでなく、フォーム体験そのものがブランド体験になる時代です。

今すぐ、導入をして成果を上げましょう!

料金プラン
決断しました!

特別割引で

営業メール撃退!
マルチステップフォームコース
月額税込1980円

営業メールを撃退しつつ、問合せフォーム送信率をアップさせたい企業様はご活用ください。

問合せフォームを改善する
例えば、毎月5件の新規お問い合わせがあった場合、
追加で1、2件の新規の反響を獲得できる可能性があります。

そのうち1件でも契約できれば、月額1980円はコストパフォーマンスはとても高いです。

マルチステップフォーム+
チャット問合せコース
月額税込3980円

マルチステップフォームに加えて、見込み顧客から気軽にチャット感覚で問合せを送信するチャット問合せシステムをプラスすることで、全方位的に見込み客の問い合わせ率アップを図るコースです。

この仕組みを併用して、問い合わせ率が最大300%向上した事例もございます。

よくある質問
Q
当社のホームページで使えるのか、わかりません。

WordPress(ワードプレス)というシステムを使っているホームページが対象となります。

分からない場合は、デモの際に確認させていただきます。

Q
利用はいつでも解約できますか?

はい、いつでも解約可能です。

キャンセルをした翌月から使用が停止されます。

Q
お支払い方法について

ご利用はクレジット決済のみとさせていただきます。

Q
必要なものはありますか?

ワードプレスのログイン情報をご提供ください。

新規に問合せページを設定し、そちらに本フォームを設置します。